top of page

11月定休日とスタッフ募集のお知らせ!!

11月Aponteの定休日は、

5日 月曜日

12日 月曜日

19日 月曜日

26日 月曜日

宜しくお願い致します。

アポンテスタッフ大募集中!!!

[募集要項]

業態:イタリア料理

定休日:不定休、年末年始、GW、夏季休暇有

会社名:株式会社アンティコ

雇用形態:正社員(年齢、経験、前職考慮)

応募資格:経験よりも人柄を重視しています。

給与 25万~

休日:月6~8日(シフト制)

食事:賄い有り

制服:支給有り

交通費全額支給

昇給有り、賞与有り

厚生年金、社会保険完備

[仕事内容]

キッチン:カウンターを取り囲むオープンキッチンで、仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなどの調理業務を担当していただきます。

お客さまの反応をダイレクトに感じることができるのがポイント!

ご意見・ご要望をお聞きし、目の前のお客さまのために料理ができる環境です。

目の前のお客様がテーブルに運ばれる一皿に出会い、驚き、感動する

そんなイメージを頭に描いて下さい。

ホール:お客様のご案内からワインのサーブ、お会計までレストラン業務全般を行います。

〜◆ 私達の考えるおもてなし ◆〜

足を運んでいただいた方には、当店だから味わえる心地よさを感じていただきたい…

それは食事の味付けや量をお客さまに合わせるところから。

守るべきマニュアルはありますが、おもてなしの心はマニュアル化できません。

“お客さまに喜んでいただきたい”というあなたの気持ちをあなた流で表現してください。

料理人は美味しい料理だけ作れればいい、そんなお店もあるでしょう。

当店では「一流の料理人たるもの一流のサービスマンである」をテーマに、

料理人全員がサービス力も磨いています。

どこにいっても通用するワンランク上のおもてなしを身に付けませんか☆

姉妹店の紹介~各店舗でスタッフを募集しております。

渋谷 ANTIVINO(アンティヴィーノ)

五反田 TORATTORIA ARIETTA(トラットリア アリエッタ)

五反田 PIZZERIA ARIETTA(ピッツェリア アリエッタ)

4月1日オープン

武蔵小杉 APPETITO(アッペティート)

お気軽にお問い合わせください。   担当:山田

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page